ランナウェイ with エンジェル~撮影始まり
久々に「映画製作」の話になります。

企画からもう4、5ヶ月ほど経ちましたが、ようやく
撮影開始となりました。

c0033213_62142.jpg


12月7日、「ランナウェイ with エンジェル」の
撮影、1日目でした。

少し前から急激に寒くなり、当日は天気がどうなるのか?
かなり心配してましたが、快晴でホッとしました。

撮影は12時前とかなりおしましたが、順調に進み、
11シーンと予定通りに撮り終えました。

快晴といってもやはり冬、かなり寒かったです
最後まで薄着で頑張ってくれた、二階堂マリアさん、
宮本果実さん、本当にお疲れ様でした。

カメラマンの小堂さん、記録係りの尾崎さん、
白澤さんを始め、手伝いに来てくれた宮崎さん、上野くん、
女性二人、本当にありがとうございました。

絵コンテで考えていたものと、実際の撮影で
撮れるシーンが若干違う感じになったり(良い意味で)と、
新たに考えたシーンを入れたりと、なかなか充実した
時間を過ごせました。

中崎町界隈で撮影ですが、やはりカメラや天使がいると
珍しいのか、じっと見たり、振り返る人など、多くの人が
興味をもってくれたように感じました。

c0033213_62365.jpg


多くの人に支えられてとりあえず、撮影1日目が終わりですが、
また来週にもありますので、宜しくお願いします。


告知

この度、自主映画を製作することになりました、監督の
山口文秀といいます。
撮影を手伝ってくれる方や映画に出れる方
(走ったりと、チョイ役な感じですが)、
協力してくださる方を募集しています。
(「リアル鬼ごっこ」よりリアルに走ってもらいたいです)
撮影当日で構いませんので、宜しければご参加をお願いします。

撮影日・12月14日、

朝の11時から夕方の5時ぐらいまでです。
場所は梅田の中崎町周辺です。

主題・ 走る
時間・10分
スタッフ・監督・脚本・編集 山口文秀

     撮影・小堂真宏

キャスト・ある男・白澤康宏
    天使・二階堂マリア
    エンジェル(ホステス・源氏名)・宮本果実
    彼氏・上野倫慎 など

詳細は mixiで山さん13号を検索してください。
連絡先は fyamasan2000@yahoo.co.jp
cinema-café-yamasan@ezweb.ne.jp


どうぞ、宜しくお願いします。
[PR]
by fyamasan | 2008-12-09 06:02 | 映画制作 | Comments(0)

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧