Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

ランナウェイ with エンジェル~撮影二日目終了

14日のことになりますが、映画「ランナウェイ with エンジェル」の
二日目の撮影、無事に終了しました。

今回は、天使になったエンジェル(No1ホステスの源氏名)が、
町の人に追いかけられるというシーンを撮るのが、メインでした。

c0033213_11222.jpg


そのために、色々な人に声をかけ、紹介してもらい、エキストラの
方々に集まってもらいました。
身内も含めて50人ほどの人に集まってもらい、大変感激、感謝です。

中崎町駅の一番・出口に集合してもらいましたが、もう10分前には
長蛇の列が。
この光景を僕は本当に感激、感動しました。
「こんなにも集まってもらえたんだ」と。

公園から追いかけシーンが始まりました。
やはりこの人数だと、迫力が違います。
かなりイメージしていた映像が撮れました。

子供さんも多かったので、結構現場はかなりワイワイと
しておりました。
近くの小学生も駆けつけてくれました。

c0033213_112298.jpg


スタッフも入れると60人ぐらいの人数なんで、中崎町を移動
する時は、道行く人はかなり注目しておられました。

2時間で終えるところが、だいだい3時間近くになり、暗くなる
直前までギリギリ撮影をしました。

この場を借りて、集まって下さった皆さんには
もう感謝の言葉しかないです。
本当にありがとうございました。

映画のスタッフの皆さんもありがとうございました。
撮影はあと、もう一日ありますが、宜しくお願いします。

編集は大変ですが、楽しみでもありますね。


エンジェルと美人府警さんに囲まれて幸せそうな
やまさん13号であります

c0033213_1113170.jpg


役得ですね
[PR]
Commented by ケンけんP at 2008-12-16 22:21 x
先日、映画撮影に参加させていただいた者です
撮影の際に走り回った事、私は西宮神社の開門神事(福男レース)を思い出しました(実際に現場に行った事がありますので)
一応、カメラマン風の演技をしたつもりです(鉄道など乗り物関係の写真を撮っていますので、人混みにもまれながら写真撮影をした撮影現場や撮影で現場を走り回った経験が生きた様な・・・)
Commented by fyamasan at 2008-12-18 04:27
ケンけんPさん

ご参加、ありがとうございました。
カメラマン風の男、目立っていましたよ。
寒い中、長時間ありがとうございます。
撮影中はバタバタして、お構いも出来ずにすいませんでした。
また、機会があれば宜しくお願いします。

ブログの方、拝見しました。
京都が綺麗ですね。
光の反射具合が素晴らしいです。

本当にありがとうございました。
by fyamasan | 2008-12-16 11:11 | 映画制作 | Comments(2)