Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

2009年、最初のもっとも静かな上映会

いよいよ、映画「ランナウェイ with エンジェル」の
上映会の日にちが決まりました。

CBR企画の他の作品もあわせてスケジュールです。


=============================


日時:2009年1月24日(土)・25(日)
場所:PLANET+1
料金:1プロ / 600円 2プロ / 1000円 全プロ / 1,500円
上映作品:10分サイレント作品を計13本(各作品の詳細は以下を!)

タイムスケジュール:
1/24(土) 10:00 Aプロ(3作品+トーク) 
 11:00 Bプロ(3作品+トーク)

1/25(日) 10:00 Cプロ(3作品+トーク) 
 11:00 Dプロ(4作品+トーク)


【Aプロ】
「刺繍」 西野 テツ作品
「めかくし」 植田 愛美作品
「ポンの氾濫」 佐藤 麻衣子作品

【Bプロ】
「怪盗ジョー&悪魔の仮面」 横田穣作品
「ランナウェイ with エンジェル」 山口 文秀作品
「太陽と風に叛いて」 唐津 正樹作品

【Cプロ】
「姉がめがねを外すとき」 杉崎 白依作品
「赤い本の人」 横田 蕗子作品
「この部屋にはクーラーがない」 神農 了愛作品

【Dプロ】
「Living, Loving, Dancing」 佐藤 圭一作品
「注文の多い料理店」 イヌイエイジ作品
「怪獣失格」 浅雄 望作品
「捨てる女」 和田 かおり作品


==============================

「ランナウェイ with エンジェル」は24日のBプログラムでの
上映となります。

土曜日の朝の11時ということで、時間的には厳しいかも
しれませんが、皆様のお越しをお待ちしております。

他の作品も、同じサイレントでの上映ですので、
あわせてみていただくと、面白さ倍増ですよ。

それでは、宜しくお願いします
[PR]
Commented by ケンけんP at 2009-01-24 21:57 x
先日、映画撮影に参加させていただいた者です
完成作品を見に行きましたが、オチはあれとは、撮影時には想像していない展開でした
ところで変な指摘をして申しあけありませんでした(私としてはモノクロはクロサワ作品的なモノを目指していたので・・・今でもフィルム写真で年に1〜2回モノクロをやっています。どうしても写真で構図と色にこだわっていたので。ネタは99%以上地元ネタです)
また何かの機会があればと思います
Commented by fyamasan at 2009-01-25 03:11
ケンけんPさんへ

上映会へお越しいただき、ありがとうございます。
最後のオチはあの撮影から、「どうしようか?」
「どうもっていくのが、良いのか?」スタッフの意見も
聞きつつ、あのオチになりました。
おそらくエキストラの方は誰もが考えられない展開だったと
思います。

最初はモロクロでと考えていましたが、黒や白との対比や
カラーの色の対比を考えましたので、今の形となりました。
また、こちらこそ、機会があれば宜しくお願いします。
by fyamasan | 2009-01-21 07:58 | 映画制作 | Comments(2)