Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

吹雪舞う、甲子園にて


c0033213_22285114.gif
昨日は寒いなか、甲子園で巨人とのオープン戦を
見てきました。

試合が始まると、吹雪が舞い、かなりの視界不良。
一時は中断になり、「もしやこのまま終わるのでは?」と
少し不安がよぎりました。
(去年も雨と地震で中止になった経緯があります)

晴れては吹雪が舞うというような感じの天候でした。
応援している時はいいのですが、じっとしてる時は、
かなり寒かったです。

試合は赤星の3塁打から始まり、桧山の逆転2ベースH.
投げては福原、橋本と悪天候の中、中々のピッチングでした。

今年も巨人はカモに出来そうです。

次は4月3日のヤクルト戦、AT 大阪ドームに行きます。
開幕ダッシュしているか、どうかな?
[PR]
Commented by washan at 2005-03-15 19:47 x
僕はこの頃ゴルフ場でパーおじさんとは戦わず、冷たい雪、風、気温と戦い惨敗しました。あ~!はやくあったかくなってくれぇ~!
Commented by yamasan at 2005-03-17 22:39 x
>washanさんへ

昨日はお疲れさまでした。今日はゆっくり出来ましたか?
もうめちゃめちゃ寒くなることはないと思いますが。
ゴルフ場も寒いでしょうね。
by fyamasan | 2005-03-14 22:29 | スポーツ | Comments(2)