人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな彼なら捨てちゃえば?~男女の本音ポロリ

予告編を見た時から、面白そうだなあと感じていました。

出ている俳優陣が凄いですね。

誰かに思い入れをしてしまうんでしょうね。

映画「そんな彼なら捨てちゃえば」


そんな彼なら捨てちゃえば?~男女の本音ポロリ_c0033213_3562686.jpg


あらすじ:
いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に
出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、
同居して7年になるのに結婚する気のないニール
(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は
結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。
メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を
抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。


彼氏がいるから幸せなのか?
結婚しているから幸せなのか?
独身はやはり寂しいもの?

ガールズ・トークが満載のこの映画、男の僕でも
楽しめました。

スカーレット・ヨハンソンに迫られる既婚者のベン。
羨ましくも、妻がジェニファー・コネリーなんだから、
贅沢はいえないはずですが、違うタイプだとまた好きに
なるんですね。

そんな彼なら捨てちゃえば?~男女の本音ポロリ_c0033213_357113.jpg


なかなか彼氏が出来ないジジ。
いつも失敗ばかりの彼女ですが、いつの間にか応援
してしまいます。
こんなタイプの女性は意外と男にモテルんではないでしょうかね?

皆さんは誰に思いを入れてしまうのでしょうかね?

僕は後半からのベン・アフレックにやられましたね。
「結婚に縛られたくない男」が最後に選んだことは?
まあ、僕もいつかプロポーズに使おうかなあと密かに
考え中ですが、なかなか男前なやり方ですね。


男女数人で見に行って、見終わってから、ワイワイ楽しむ
のが一番かなとも思います。

そんな彼なら捨てちゃえば?~男女の本音ポロリ_c0033213_3572688.jpg


男ながら一度はしたい、ガールズ・トーク

ジェニファー・アニストンの父親役でクリス・クリストファーソンが
出てきますが、貫禄あって渋い親父です。
男ならこうなりたいと思わせてくれます。
by fyamasan | 2009-09-04 03:57 | 映画

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31