Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

春のHR弾が大阪Dを舞う?

今日は大阪ドームで阪神VSヤクルト戦を見てきました。
今日も満員御礼で超満員。
内野自由席も席を探すのが、大変でした。

阪神は期待のルーキー、能見が先発。
1回ピンチを迎えるも、何とか切り抜けほっとしたもの、
3回に相手ピッチャーにHRを打たれてから崩れて、5失点KO。
なかなか厳しいプロデビューとなりました。

c0033213_0335827.jpg

一時は5-1とリードされましたが、スペンサーの一発から、
流れは変わり、シーツの逆転3ラン、兄貴、金本のとどめの
一発で、終わってみれば、9-5で勝利。

ピッチャー陣も藤川、ウイリアムス、久保田と完璧なリレー。
最後は「六甲おろし」の大合唱でいい感じで締まりました。

次は巨人を3たてして、波にのる広島です。
去年も前半はやられたので、今年はしっかりせんと。
後は中日にある程度勝たんとね。
いい感じでスタート走れたと思います。
[PR]
by fyamasan | 2005-04-04 00:34 | スポーツ | Comments(0)