Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

夜桜

今日は夕方から桜ノ宮へ花見へと出かけました。
昨日の天気予報では午後から雨降りでしたが、
めちゃめちゃいい天気。
なんで?

c0033213_1132294.jpg


5時過ぎだったので、まだ明るい桜から、
ライトアップされた夜桜も見れました。
桜並木の下を歩くのはとても気持ちよく、
何とも言えない風情を感じました。

川には屋形船や観光船が出ており、
水面から見る桜もまた格別だろうなあと
思いました。
OAPからの無料の桜展望台もあり、
桜ノ宮はほんまに桜一色でした。

晩の雨で桜はもうかなり散ったかな?
来年、次はどこの桜を見ようかな!
[PR]
Commented by keiyan at 2005-04-12 22:41 x
お久しぶりです!日曜日は桜ノ宮に花見に行かれたんですね!川沿いの桜並木は、本当に見とれてしまうくらいにキレイですよね~☆地名通りの「桜の宮」って感じです♪今日は残念ながら雨だったので少し散ってましたが、明日からは造幣局の通り抜けも始まるので、まだ桜ノ宮の花見は楽しめると思います!今日は甲子園での巨人戦、同点で迎えた満塁の場面で、金本が打ってくれて、最終的に勝ったので、とても嬉しい(^-^)v阪神サイコーですね☆まだ始まったばかりですが、今年の阪神は行けそうですね!
Commented by yamasan at 2005-04-13 17:23 x
>keiyanさんへ

今日から造幣局の通り抜けですね。朝からTVでやってました。
一度は行きたいと思いつつも、まだ見てないです。次はマネジメントのメンバーで行きたいですね。
就職の方はどないですか?無理せずに頑張ってください。
巨人戦の感想、またアップしましたので、宜しくです。
by fyamasan | 2005-04-11 01:13 | その他 | Comments(2)