Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

ピカピカのさようなら~上映会のお知らせです

連日の猛暑でかなりバテバテ気味ですが、みなさんは
体調は大丈夫でしょうか?


ようやく今年の3月、4月に撮影しました、
ピカピカのさようなら」の上映会の告知をすることが
出来ます。


ジャジャ~~んんと。


c0033213_0542983.jpg



8月29日(日)

北堀江にあるシアターカフェ 「Nyan」


場所の詳細はこちらです↓↓↓


「Nyan」



すごく雰囲気の良いカフェです。



14時過ぎぐらいからはじめたいと思います。
詳しいことは決まり次第、また報告します。

当日は映画の上映以外にも何かイベントをしたいと
考えています。


夏休み最後の日曜日ですが、ぜひともNyanに来て頂けたらと
思います。


それでは、皆さん、よろしくお願いします!


主題歌「I guess this is love」を歌う、石川晃次さんの曲は

こちらから





c0033213_055733.jpg

[PR]
Commented by ケンP太郎 at 2010-07-27 21:13 x
行く予定です
Commented by fyamasan at 2010-07-31 02:06
ケンP太郎さんへ

ありがとうございます。
映画の上映会というよりもひとつのイベントとして、考えています。
主題歌を歌う、石川晃次さんのライブも交渉中です。
また、詳細は後ほど発表しますので、よろしくお願いします。

by fyamasan | 2010-07-27 00:57 | 映画制作 | Comments(2)