Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

焼き鳥屋 「大吉」にて

今日は久しぶりに、京阪沿線の守口で、
昔バイトしていた、焼き鳥屋「大吉」に行ってきました。

c0033213_0384330.jpg

所用で樟葉まで行った帰りに、「そういえば、全然、
大吉に行ってないなあ」と気づき、何年かぶりに暖簾を
くぐりました。

マスターはやはり年を取ったなあという感じはしましたが、
元気そうでなによりでした。

マスターや奥さんともすぐに、会話が出来て、
昔はこんな感じでバイトしててんなあと、感慨深くなりました。
大学の2回生から卒業までお世話になりましたから、色々な
思い出が詰まっています。

c0033213_0391327.jpg

マスターの焼き鳥を食べると何とも懐かしい味がしました。
何か、家に帰るみたいで、帰れる店があるのはいいですね。

僕の店もそんな感じの店であれば、幸いですね。
(まだまだ構想の段階ですが)

久しぶりに食べる、「大吉丼」と「鳥スープ」は格別でした。
[PR]
by fyamasan | 2005-04-15 00:40 | 料理 | Comments(0)