ピカピカのさようなら~8月29日(日)上映会スケジュール
いよいよもう1週間をきりました。
「ピカピカのさようなら」の上映会&ライブイベントですが
スケジュールが決まりましたので、ご報告させてもらいます。


c0033213_1302085.jpg



13時・開場

13時30分・「ピカピカのさようなら」上映(1回目)

14時・石川晃次ライブ(1回目)

15時・「ピカピカのさようなら」上映(2回目)

15時30分・トークショー(スタッフ、キャスト)

16時・石川晃次ライブ(2回目)

17時・「ピカピカのさようなら」上映(3回目)

18時30分・終了


となっております。


c0033213_1343236.jpg


入場料は500円になります。
店内ではリーズナブルな値段でドリンクも販売します。

時間的に余裕がありますので、都合の良い時間に来ていただき、
映画&ライブを楽しんでいただけたらと思います。

8月最後の日曜日、皆様、どうぞ、よろしくお願いします。


この夏の最後は「ピカピカのさようなら」で締めくくって
いただきたいですね!



場所:自由表現空間 シアターカフェ Nyan
   (最寄り駅:
   【地下鉄四ツ橋線】
   四ツ橋駅4番出口より西へ徒歩5分
   【地下鉄長堀鶴見緑地線】
   西大橋駅3番出口より南西へ徒歩30秒
   西大橋駅3番出口より出て、西方向(心斎橋と反対側)へ
   すすみ、ミニストップの角をまがって、左2筋目を右折してすぐ)


シアターカフェ・Nyan

   
[PR]
by fyamasan | 2010-08-24 01:34 | 映画制作 | Comments(3)
Commented by ケンP太郎 at 2010-08-29 19:44 x
今回作品見に行きました
題名を見てどんな作品かなと思いましたが、なかなか年頃のコの純真さと恥ずかしさとときめきとドキドキ感と切なさがめいっぱい描かれていたと思います
私としては仕上がり感がもう少しキレがいいというかシャープな感じだったらなと思いますが、他の方(監督)のブログにも書きましたが、人によって感覚や好みや表現方法や制作方針が違いますのでそれはそれで作品として良いかと思います
自主製作映画のコンテストで賞を取れればいいですね(以前行きました大阪芸術大学と朝日放送が産学連携で共同製作したテレビドラマ「風に向かって走れ芸大女子駅伝部」では制作関係の学生スタッフの方が自身の監督作品でピアフィルムフェスティバルでグランプリを取っていますし)
Commented by ケンP太郎 at 2010-08-29 19:46 x
ま、あと脚本の方が作品での音楽の挿入も重要だと言う事を言っていましたが、実は前日、ある映画(一応、まだあまり公にはしないでほしいと言っていますが、もうすでに関係者などのブログで話題になっていますし、私もボランティアスタッフで行きました大阪で行われている大規模な撮影の話題などがニュースや新聞などでその際の様子もすでに出ていますし)の現場に行った際、助監督(と思うのですが)がこういう事を言ってました「映画は総合芸術です」
ちなみにその際何が起こったのか、実はある場面でエキストラの演技は良かったのですが、何とフィルムが切れて撮影し直しになりました(目の前でフィルム交換を見る機会が出来ました。35ミリでした)
Commented by fyamasan at 2010-08-31 03:39
ケンP太郎さんへ

ご来場ありがとうございました。
バタバタしてまして、何も話も出来なかったですが、
感想もこのブログでお伺いできてよかったです。

ちょっと日にちがかかりますが、僕自身で反省点も踏まえ、
再度編集をしていきたいと思います。

何かひとつでも賞が取れたらと思います。

映画の上映、ライブ、トークショーと、イベントとしては
ひとまずは成功したのかなあ?と思います。

本当にありがとうございました。



メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧