デュー・デート~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
相棒とは「ピンチの時に救ってくれる奴」と
映画の中で、ピーターが語っていましたが。

はた迷惑な同乗者から、文字通りの相棒になったのだろうか?

B級、下ネタ路線全開でしたが、意外と女性が一人で見に来てましたね。


映画「デュー・デート~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~」

c0033213_0464367.jpg


あらすじ・

待望の初ベビー誕生を5日後に控えたピーター
(ロバート・ダウニーJr.)は、仕事先のアトランタから
妻が待つLAの自宅へと急ぐために飛行機に乗り込んだ。
ところが、ミョーな男のせいでテロリストと疑われ、搭乗拒否に! 
サイフも身分証も空の上、どうすりゃいいんだとキレる寸前の
ピーターの前に、例の男が車で現れ大陸横断を持ちかける。
彼の名前はイーサン(ザック・ガリフィアナキス)。
俳優志望でエージェントに会うためにハリウッドへ行くところ。
しかし、フレンチブルドッグが友達で父親の遺灰をコーヒー缶に
入れて持ち歩くこの男、じつは地球上のあらゆるトラブルを
奇跡のごとく引き寄せる最凶マイナスオーラ男だったのだ! 
果たして愛する妻の出産に間に合うのか? 
いやいや、そもそもピーターは、3,200kmの道のりを生きて
無事に帰れるのか──!?
史上最悪のアメリカ大陸横断が、今始まる!!


いや~これもやられましたね。
前作の「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の
二番煎じかと、あまり期待はしておりませんでした。

しかし、期待以上のものがありましたね。
人数を二人にして、バディ(相棒)物にしたのが正解でしたね。

そんなアホな?と思うぐらいに、不運が重なるピーター。
その横には、いつもイーサンがいた。

c0033213_0473214.jpg


離れたいけど、離れられない状況。
嫌で仕方なかった同乗者が、しだいに離れたくないと
思えてきてしまうから、旅というのは、不思議なもの。

チラリと男の友情も見せてくれるから、何か嬉しくなりましたね。

おバカでB級で、下ネタ路線で進んでいきますが、大笑いも
しましたね。
近くにいた女性も結構笑っていたので、女友達とは見にくい映画
ではあるかもしれないですね。
それゆえ、一人の女性が多かったのか?


「ハングオーバー2」があるということなので、これは
期待するしか、ないでしょうかね?

c0033213_0475983.jpg

[PR]
by fyamasan | 2011-02-18 00:48 | B級の館 | Comments(0)

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル