再び、「ピカピカのさようなら」上映会のお知らせなり
桜舞うも、まだ寒い日が続きますね。

桜を見ると、去年の「ピカピカのさようなら」の
撮影現場を思い出します。


さて、去年の8月以来になりますが、「ピカピカのさようなら」の
上映会が決まりました!

9本の短編映画の上映会の1本として、上映されます。


c0033213_1163565.jpg


「GARAGE MAKER FILM’S SPRING COLLECTION」


【開催日】4月16日(土) 18:30(イベント開始)~20:00
 上映作品鑑賞は無料。但し、ワンドリンクをして下さい。

【開催場所】※お店は、通常営業しております。
サロン・ド・アマント『天人』
住所: 大阪府大阪市北区中崎西1-7-26
アクセス: 大阪地下鉄梅田駅から徒歩10分、        
地下鉄中崎町駅4番出口徒歩2分

【上映会の問い合わせ先】
 gmf.f7000@gmail.com
 GMF タカハシまで

【上映作品】

「ブラックandビター」(2006) 監督・渋谷宗孝
「ちっさいオッサン」(2009) 監督・鈴木 剛
「ピカピカのさようなら」(2010) 監督・山口文秀
「アオイナツノヒ」(2005) 監督・阿部哲久
「働く男」(1993) 監督・法山仁
「蜘蛛物語」(2008) 監督・内田清輝
「決闘シリーズ」(シャッフル上映)  監督・高橋弘
「思い出のコペンハーゲン」(1992)  監督・なにわ天閣
「実験作品トリック」(1986)  監督・吉村文庫
※上映順序はこのリストとは異なります。


c0033213_1173631.jpg


今週の土曜日ということで、急ですが、お時間ある方、
また、「ピカピカ~」見たいなあという方が、おられましたら
どんどん「アマント」の方へお越し下さいね。

今回は8月の上映会に上映したバージョンと違う、ワンカット
多い、バージョンでの上映となりますので、お見逃し無く!

また、「ブラック and バター」でもチョイ役で、出ていますので、
こちらもチェックしてくださいね!



それでは、よろしくお願いします!
[PR]
by fyamasan | 2011-04-13 01:17 | 映画制作 | Comments(2)
Commented by ケンP太郎 at 2011-04-17 20:02 x
先日の上映会、見にいてきました
講評は私のブログで・・・

その中でやはり「蜘蛛物語」が一番印象に残りました
あまりにも今まで見た事がない奇抜で独創的な表現と内容がサイコーでした(私にとって河瀬直美監督の「萌の朱雀」以来の私の今までの作風と考え方を変えかねないぐらいの作品です)
まるで頭を鈍器で殴られたぐらい衝撃的な作品でした(思い切って自主制作映画のコンテストに出してその刺激的で独創的な作品で旋風を巻き起こしてほしいです)

あと「ブラックandビター 」での山口さんの演技も意味深で良かったです

私も機会があれば作品を作りたいですが・・・(今までまともにした事がないです(ただ、鉄道関係の動画撮影・制作をして某鉄道雑誌のホームページの動画コーナーに出させていただいています。ここ最近は映画の上映が始まる「阪急電車」関係で阪急今津線・甲陽線の阪急電車と桜の撮影をしていますし、以前から力を入れているのは「ドキュメントシリーズ」として鉄道関係の話題の場所の様子の撮影や「想い出シリーズ」として今では目にできなくなった光景の映像の編集もしています)
Commented by fyamasan at 2011-04-18 05:10
ケンP太郎さんへ

ご来場ありがとうございました。
またまた、別バージョンでの上映が出来ずに申し訳ないです。

僕も「蜘蛛物語」に、かなりインスパイアされました。
何か、僕なりのこの手の映画、作りたくなりました。
お金をかけて、CGもきちんと使えば、すごいものになりそうです。

「ブラック&ビター」はもう5年ほど前の映画ですが、未だに
自分の演技はまともに見れません。


メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧