婚前特急~恋愛査定?
来月の6月にクランクイン予定の僕の次回作の「ウェディング」に
雰囲気がとてもよく似ています。

もう大阪では上映は終わっちゃいましたが、機会があれば
ぜひとも、見てくださいね!

久しぶりに、映画館で大笑いした。

映画「婚前特急」

c0033213_148383.jpg


あらすじ・

24歳のOL、池下チエには5人の彼氏がいた。
19歳から54歳まで、それぞれに一長一短はあるが、
それなりに満足していたチエ。しかし、親友のトシコが
オメデタ婚した事から、チエも彼氏たちを査定してみる事にする。
一番結果が悪かったのは、26歳の田無タクミ。
ひとまず彼と別れようとしたチエに田無は「俺達付き合ってないじゃん。
このまま体の関係だけ続けようよ」ととんでもない一言を。
キレたチエは、田無に復讐を決意する…。


自主映画を何本か見たことがある、前田弘二監督の
劇場長編映画デビュー作となります。


この映画、主演の吉高由里子と浜野謙太が出ていると
いうことで、成功ということじゃないでしょうか?

可愛い、美人ということで、わがまま好き放題な女王様
気質のチエと、どこかとぼけた様子ながらも、憎めない
キャラの田無。

チエと田無のやりとりが、これまた笑えた。

吉高由里子のわがまま女王様もはまっていましたが、
やはり田無を演じた浜野謙太さん、最高ですね!

c0033213_149958.jpg


SAKEROCKというバンドのメンバーということですが、
芸達者な人ですね。

査定をするうちに、本当に自分が好きな人は、大事な人は
誰なんだろう?と気づいていくチエ。

ただの体だけの関係、俺には本命がいるんだと、チエには
いつもいじめれているはずなのに、ええ、俺って、、、、な
田無の気持ち。


5人の彼氏がいるチエが恋愛査定して、最後に選ぶのは
誰なのか?

対照的な5人の彼氏。
それぞれ、メリット、デメリットがある。

チエに結婚願望を持たせる、恋愛には堅実な友達を
杏が演じる。

自主映画にも出ていました、前田監督作品、常連の
役者の顔もチラホラと。


最後のまとめ方が、ちょっと手堅いかなあと思いますが、
存分に笑わせてもらいました。

c0033213_1524811.jpg


列車はほとんど関係ないですが、往年の名作・列車シリーズ、
監督・瀬川昌治、主演・渥美清のような恋愛コメディを
前田監督、作ってもらいたいですね。
[PR]
by fyamasan | 2011-05-25 01:53 | 邦画 | Comments(0)

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧