ピラニア3D~おおっと男性必見?
晩に時間が空いたので、レイトへと。

どうせなら3Dが良いなあと。

「トランスフォーマー3」か、この「ピラニア3D」のどちらかに
迷いましたが、ビキニのお姉ちゃん見たさに、こちらを
選んでしまいました


映画「ピラニア3D」

c0033213_144101.jpg


あらすじ・

アメリカ南西部、ビクトリア湖畔では春シーズン恒例のイベントで盛り上がっていた。
ビキニ姿の女性と、彼女たちを取り巻く男たちはすっかり興奮状態。
そんな時、湖底で大規模な地割れが発生し、その裂け目から何千匹ものピラニアが
湧き出してきた。それは、200万年前に絶滅したはずの、凶暴な太古のピラニアだった。
何も知らない若者たちは、その飢えたモンスターの餌食になっていく。


リチャード・ドレイファス。
エリザベス・シュー。
クリストファー・ロイド。

80年代が懐かしい世代にとっては、この3人が出ている映画は
なんとも特別なもの。

c0033213_14413631.jpg


みんな、それなりに年を重ねているけど、スクリーンでまた見れたのが、
嬉しいですね。

それにしもエリザベス・シューは相変わらず、スタイルもいいし、綺麗ですね。

肝心の映画ですが、後味も良くないし、感動も何もないですが、
なにも考えずに能天気に見るのには、良い感じでしょうかね?

3Dにしても、そんなに効果あったのかなあと、思いますが、
やはり何千匹のピラニアが襲うシーンは迫力満点ですね。

いかにも怖そうなピラニアたち。

たくさんの血が飛び出す湖のシーン。
どうやって撮影していたのか、かなり気になりました。


巨乳のビキニのお姉ちゃん、たくさん出てきますので、
男性は楽しめますね。

イヤ~(^@^)

c0033213_1442047.jpg


最後にまたオチがあり、続編もあるのか?と思わせます。

夏の最後にこんな映画も良いかなあと。
[PR]
by fyamasan | 2011-09-13 14:42 | 3D | Comments(0)

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧