Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

映画「ウェディング」~上映会&予告編&HPなり

いよいよ今週末の10月2日。
映画「ウェディング」の上映会第1弾であります。

2011年10月2日(日) コントライブ&上映会&舞台挨拶

--------------------------------------------------------------------------------
 コントユニット「かのうとおっさん」コントライブとのコラボイベント!
 監督&出演者の舞台挨拶もありますので、ぜひ遊びに来てください。

 日時 2011年10月2日(日)19:00〜
 会場 神戸映画資料館 
「HPはこちらから」



 【市営地下鉄・私鉄】
 (1)JR(大阪および姫路方面)からは 新長田下車、南へ徒歩5分
 (2)神戸市営地下鉄西神山手線からは 新長田下車、南へ徒歩5分
 (3)神戸市営地下鉄海岸線からは 駒ヶ林 下車、徒歩5分
 (4)阪急・阪神電車(京都・大阪方面)からは 阪急・阪神三宮でJR三宮に乗り換え
 (5)山陽電車(姫路方面)からは 山陽板宿で市営地下鉄板宿に乗り換え

==================================



まだまだ編集調整中ですが、なんとか編集の方に
がんばっていただいています。


c0033213_330458.jpg



まずは予告編をごらんください。




「予告編第1弾」




「予告編第2弾」


第1弾と第2弾、作る人によって違った雰囲気ですね。
やはり編集者が違うと、また変わってきますね。


そして、念願の初公式HPも出来ました。




「HPはこちらから」



制作として手伝って頂いた、宮崎さんに作ってもらいました。

なんとも、自分の映画のHPが出来るとは、不思議な感じです。

これもたくさんの方の協力があっての話で、本当にありがたいです。


c0033213_3325088.jpg


上映会も10月下旬か、11月初めに大阪での上映会を
ババ~~んとしようと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ケンP太郎 at 2011-09-27 20:59 x
早速制作した動画を見ました
面白そうですね
見に行こうかと思います

私もこんなの作りたいのですがね・・・
でも、今のやり方だとドキュメンタリーなリアル系ですね・・・

と言いつつ、さり気なく次作の映像をユーチューブにも出しています
(ちゃんねるkno319xm http://www.youtube.com/user/kno319xm )

ウエディングの予告編のちゃんねるもさり気なく登録していますし(動画が面白そうなのがありましたので。しかしこの場所、よく知っている場所のような・・・)

ここ最近、エキストラにも行きたいのですが、話がコレといってきませんし
また機会があれば行きたいです(でも、リアル撮影に口をツッこむウルサイ系のエキストラになるかもしれません?)
Commented by fyamasan at 2011-09-28 05:28
ケンP太郎さん

コメントありがとうございます。
まだまだ上映会へ向けて、バタバタしていますが。
書いていますが、大阪でも上映会しますので、またこちらも
よろしくお願いします。
by fyamasan | 2011-09-27 03:00 | 映画制作 | Comments(2)