ピカピカのさようなら~最優秀賞受賞なり!
11月6日は、なんとも記念すべき日になりました。

告知していました、宝塚映画祭・新進監督作品において、
「ピカピカのさようなら」が見事、最優秀賞を受賞しました。


c0033213_3551066.jpg


お客さんは少なかったですが、久しぶりに大きなスクリーンで
見る「ピカピカ~」は不思議な感じで、撮影のことなど、色々と
考えながら見てました。

自分の映画ながら、ジーンとなっておりました。


予想外の受賞で、大変驚きました。

投票してくださった方々も、僕と同じように、初恋やせつなさ、
さわやかさ、色々なストレートな青春を感じて貰えたのかなあと
思いました。


感じて貰えたなら、作った側としては、とても嬉しい反応です。


「ピカピカのさようなら」に協力してくださった、たくさんの
方々のおかげで、受賞となりました。
本当にありがとうございました。

たくさんの方に喜んで貰えるような映画作り、頑張っていきたいと
思います。

ひとつ結果が出たのが、嬉しいですね。
ほんまに、嬉しいです。




嬉しさのあまり、写真を撮りましたが、よく見ると作品名、
書いてないやん!

きちんと受賞しておりますので、ご心配なく。


c0033213_355372.jpg


3ショットの女性は、招待作品「half awake」の主演女優の
芳賀めぐみさんです。

近い将来、芳賀めぐみさんと映画作りが出来るようにも、頑張りたいと
思います。
[PR]
by fyamasan | 2011-11-07 03:56 | 映画制作 | Comments(4)
Commented by ケンP太郎 at 2011-11-11 22:41 x
作品受賞おめでとうございます

監督もさることながら、出演者もこれを機会にさらに注目される機会があればなと思います(例えばNHKーTVの朝ドラ「カーネーション」の尾野真千子さんみたいにとか!尾野さんのデビュー作は河瀬直美監督の「萌の朱雀」で、まだ正式にデビューする前に偶然、監督の目について出演した事がきっかけですし)
私も制作やってみたいですが色々と・・・

ちなみに先日、久々に(約2年半ぶりに)写真で賞を取りました(この事、以前にも書きましたっけ?)
かなり無謀と言うか不可能に近い(?)一瞬を狙ったのですが・・・(1年にたった1日だけ、ほんの5秒ほどの間に撮れるかどうかの一瞬です。やっている事はゴ◆ゴ13並!)
Commented by fyamasan at 2011-11-14 05:00
ケンP太郎さんへ

ありがとうございます。
作品の名前を呼ばれた時は嬉しかったですね。
そうですね、詩歩ちゃん、幸助くんも頑張って欲しい
ですね。
写真での賞、おめでとうございます!
受賞というのは、次への励みになりますね。

お互いに頑張りましょう!

Commented at 2011-12-06 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fyamasan at 2011-12-10 06:52
芳賀めぐみ さんへ


コメントありがとうございました。
「ピカピカのさようなら」、気に入ってもらえたら嬉しいです。
いつか、一緒に映画作り出来ることを目標に、また
頑張りたいと思います。

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧