Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

祝! 復活、和製大砲!

今日(というも昨日になってしまったが)から交流戦。
以前から見たかったけど、ようやくこの日が来ました。

阪神ファン、そして浜中ファンの僕としては、
まだ送球は無理だけど、バッティングは仕上がっている、
今の状態を見たかった。
二軍ではHRも打っており、満を持しての一軍登場ゆえに、
期待は高まっていました。

c0033213_1265529.jpg

残念ながら、仕事で生で見れませんでしたが、きちんと
タイムリーを打って結果が出た浜ちゃん。
次は和製大砲のごとくHRを期待してます。

甲子園での交流戦のチケットはほぼ完売なので、満員の
中で相手チームがどんな試合をしてくれるか、楽しみです。
(チケットは1試合ずつ、各チームは抑えました)
金本VS松坂、岩隈、清水(直)など、パリーグを代表する
ピッチャー陣を阪神打線がどう打つのか大変興味深い。
あと、甲子園でロッテの応援がどんなものか見てみたい。
限りなくワクワクの可能性が広がる交流戦に目が離せないです。
[PR]
by fyamasan | 2005-05-07 01:34 | スポーツ | Comments(0)