11月20日 映画「ウェディング」上映会&トーク&ライブ 

20日の上映会&トーク&ライブの

チラシ出来ました!


c0033213_5291391.jpg


そして、このイベントのキャッチフレーズが、

ジャジャ~んと

「11月20日は、これからの「結婚」についてのイベントに参加しよう!」


おお、マイケル・サンデス教授の「これからの「正義」の話をしよう!」の
パクリではないですか?


まさにパクリましたね!

c0033213_5363330.jpg


映画のタイトルが「ウェディング」で、教会での撮影もありましたので、
なんとか、上映会は、「結婚」に絡むものにしたかったですね。


スケジュール


第1部 17:00

映画「ウェディング」上映会

第2部 17:40

トークイベンナビゲーターに西岡由美佳を迎えて、「ウェディング」の出演者をはじめ、
来場者の方も巻き込んで、これからの「結婚」についての話をしよう!
聖なる教会が、白熱教室へ!
皆さんの積極的な参加をお待ちしています。


第3部 18:30


ライブ・城領明子(SLY TRIBES)

「ウェディング」の主題歌「情熱をつかまえろ」を歌う城領明子。
10月10日に発売された、初ソロCDシングル「大阪ニューヨーク」も好評な彼女の
エネルギッシュなライブを、大聖堂でお楽しみにください!



【日時】2011年11月20日(日) 16:30開場/17:00開演(19:10終了予定)
【会場】サクラ ファミリア(カトリック大阪梅田教会)
【料金】500円

【市営地下鉄・私鉄】
(1)地下鉄御堂筋線「中津駅」4番出口より徒歩2分
(2)阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩5分
(3)JR「大阪駅」御堂筋北口より徒歩10分


c0033213_5293773.jpg



梅田にこんな教会があったの?と思われる方が多いのでは?

あるんですね。

すごく綺麗でステキな教会ですよ。

いつもと違う雰囲気(大聖堂)で、「結婚」について考えてみる
ものも、如何でしょうか?


阪急からお越しの方は、茶屋町口を出られて、シアタードラマシティを
目指して、まっすぐに進んでください!

すると、ハートンホテル北梅田の看板が見えるはずで。
教会はそのホテルの前にあります。

よく見ると十字架が見えますよ。


それでは、皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by fyamasan | 2011-11-14 05:36 | その他 | Comments(2)
Commented by ケンP太郎 at 2011-11-20 20:38 x
見に行かせていただきました
本当に中身が濃い作品です

私としては千春が正也にモノを投げつける場面でもう少し笑いが撮れるような画(例えばティッシュペーパーの箱が乗せてある台にトイレットペーパーも一緒に乗っていて何かまわずモノを投げる場面で最後にティッシュペーパーの箱と一緒にトイレットペーパーも投げつけるとか・・・そうなったら本当に感情的な感じを出せるとともに受けると思いますが)があるともっと良かったでしょうし
だめ出しかもしれませんが作品の長さの割にエンディングのロールが長い(1〜2割時間を短縮した方がよい)かと思います
直接話す機会が無かったのと外部の人間が口出しして申し訳ありませんが

しかし、上映会後のトークは半ば暴露大会と化していましたね

ちなみに私の妹が先日、結婚しまして(3●歳でッス)
で、出会いは合コン的に海へ泊まりに行って一目で気に入ってGOみたいな感じで約1年後に結婚式でした
人は見かけではありません
中身です(相手さんはとてもいい人です)

あ、私まだですが(3●歳)
Commented by fyamasan at 2011-11-22 02:42
ケンP太郎さんへ

ご来場、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたら、幸いですね。
ご指摘のところは、こちらも十分に考えているところで、
なかなか撮影現場では、100%出来ません。
これからの課題でもありますね。

はやく自分のウェディングが待ち遠しいですね。


メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やまさんとは?

映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新の記事

ルパン三世-カリオストロの城
at 2017-01-27 23:57
アイ・イン・ザ・スカイ~世界..
at 2017-01-24 01:54
MILES AHEAD/マイ..
at 2017-01-17 02:06
男はつらいよー続 男はつらいよ
at 2017-01-13 00:02
アイヒマンを追え! ナチスが..
at 2017-01-11 02:14

カテゴリ

全体
映画
料理
読書
その他
スポーツ
音楽
映画制作
ドラマ
ドキュメンタリー
韓国映画
ホラー映画
邦画
ヨーロッパ映画
美術館めぐり
時代劇
B級の館
舞台
午前十時の映画祭
3D

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

★☆★風景写真blog★...
かえるぴょこぴょこ CI...
ヨーロッパ映画を観よう!
ブログ

最新のコメント

ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19

ライフログ

感動、衝撃、絶賛
パリのレストラン

クリクリのいた夏

レント デラックス・コレクターズ・エディション

男たちの宝塚―夢を追った研究生の半世紀

ルイズ―父に貰いし名は

ON THE ROAD“FILMS”

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧