5月9日
私事ごとで申し訳ないですが、今日は僕の33回目の
誕生日になります。

今や人生は80年と言われていますので、人生の折り返し
地点にはもう少し余裕があるかなという所でしょうかね?

自慢というか結構人にも話していますが、
誕生日が同じ人が、元阪神のミスタータイガースの掛布雅之、
ミュージシャンのビリー・ジョエル、そして生年月日が全て
一緒なのが、女優の小高恵美。
1972年5月9日生まれ
(東宝シンデレラガールに選ばれながらも、存在感は薄い。
ゴジラ映画に良く出てました)

c0033213_132042.jpg
c0033213_134265.jpg










子供の頃に想像していた大人の年代(30代~)は、今の現実とは
まったく違うような気がします。
まだまだ何事も中途半端な感じがして、自分自身に
「しっかせえよ」とハッパをかけなあかんですね。

あの時にこうしておけばとか、色々と考えたりもする時も
あるけど、全ては過去の事なので、今、これからどう生きるかが
問題であって、今を、これからの生き方で過去も変えれるんじゃ
ないかと思います。

新たな気持ちで色々とやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
暖かく見守って下さいね。
[PR]
by fyamasan | 2005-05-09 01:13 | その他 | Comments(4)
Commented by washan at 2005-05-09 22:04 x
誕生日おめでとうございます。小高恵美さんっていましたね。いまも女優かなんかされているのでしょうか。ビリージョエルと同じ誕生日ってなんかかっちょいいですねぇ。何年前になるでしょうか、「ホンダCR-V」のCMで流れていた「Stranger」が懐かしい!今を生きましょう!!
Commented by やまさん at 2005-05-09 23:03 x
>washanさんへ

ありがとうございます。
小高恵美さんはまだ現役なのか、どうなのか?
ゴジラもファイナルになりましたから、出番が無いんですよね。
ビリー・ジョエルの新作を聞きたいですが、その一報をまだ聞けずに
います。washanさんも仕事頑張ってくださいね。
また、ボーリングしましょう!
Commented by あきよ at 2005-05-09 23:38 x
お誕生日おめでとー。ぞろ目か。。。(遠い目)
小高恵美っていいじゃないかー。私なんかダンプ松本とか、、あ、デミムーアかな。あとキムタクが1日違い!年も同じだし。おしいー。
よい1年になるといいね!!やまさんらしくがんばってね。
Commented by fyamasan at 2005-05-10 00:07
>あきよへ

ありがとう!ダンプ松本はちょっとあれだけどね。
D・ムーアは最近どうしてるんだろ?「C・エンジェルズ2」以来
ご無沙汰だけどね。
キムタク、貴乃花、新庄もタメだよ、確か。
俺も早くビッグになりてぇ~!(笑)

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧