Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

今日も勝ちました~!

今日は甲子園へ対楽天戦を見てきました。
天気は最初暑いくらいだったのですが、試合中は
一時、雨降りがあり、変な天気でした。

現在、ボロボロの状態の楽天ですが、先発はエースの
岩隈なので、今日はなかなか難しい試合になると
思っていましたが、初回、赤星のヒットから兄貴、金本の
タイムリーでいきなり先制。
今日は結構いい感じかなと、能見も3回まで完璧だった
ですが、4回に磯辺に2ラン打たれてから、ズルズルと崩れ
ちゃいましたね。

c0033213_2334628.jpg

3-1になって少しやばいかなと思いましたが、シーツからの
連続ヒットが続き、今岡の同点打。
そして桧山の逆転2ランで試合はほぼ決まりました。
その後は楽天ピッチャーがいろいろ出てきましたが、
どれもスカッとしませんね、やはり最下位のチーム状態です。

お立ち台は久しぶりの桧山。
今年は出場機会も少なく、打撃もまだ本調子じゃないけど、
これからまた頑張って欲しい。

次は木曜日の西武戦、行きます。
先発は西口か松坂か?
松坂が見たい。
[PR]
by fyamasan | 2005-05-15 23:33 | スポーツ | Comments(0)