Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

恋と愛の測り方~どうする? どうする?

こちらも予告編が気になってましたね。

さあ、どうなるのか?

ワクワクしながら見てました。


映画「恋と愛の測り方」

c0033213_481420.jpg


ストーリー:
結婚3年目を迎えるニューヨーク在住の夫婦、マイケル
(サム・ワーシントン)とジョアンナ(キーラ・ナイトレイ)。
ある夜、マイケルが同僚の美女ローラ(エヴァ・メンデス)と
出張に行くことに。かねてから夫がローラに惹(ひ)かれていると
にらんでいたジョアンナは、それを追求しようと遠回しに質問を
ぶつけてみるが、はっきりとした答えを返してもらえないまま
家を出ていかれてしまう。
出張先でローラと一線を越えるべきか越えないべきかマイケルが
悩んでいるころ、ジョアンナは偶然の再会を果たした昔の恋人
アレックス(ギョーム・カネ)と食事をしていた。


おお、同じ夜に夫、妻、それぞれ、一線を越えるか?
相手の事を考えながらも、目の前にいる相手にも惹かれている現実。

どうする?
どうする?

恋人同士、結婚して3年以内?、まだラブラブなら
この映画、見終わった後は、どんな会話が飛び出すのか?

c0033213_484369.jpg


ネタばれになるので、詳しくは書きませんが、自分ならどうするのか?
色々と考えちゃいますね。

キーラ・ナイトレイはガリガリだけど、綺麗。
エヴァ・メンデスはムッチリな僕好み。

もし、キーラ・ナイトレイと結婚していて、エヴァ・メンデスに
誘われたら?と、願望の妄想をしてしまう。

まあ、出てくる登場人物、みなセレブのような暮らしだからこその
悩みになるんですが。

生活がギリギリだったら、そんな事言ってられないですからね。

c0033213_48575.jpg



究極の愛の選択なのか?

どうする?

どうする?
[PR]
by fyamasan | 2012-05-17 04:09 | 映画 | Comments(0)