Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

日曜日は映画監督"「スプーンに気をつけろ~ドリアの誘惑」

はやいもので、もう5月も終わりですね。

5月のわりに暑いなあと思うのですが、7月8月はやばいぐらいの
暑さでしょうかね?

さてさて、私の最新作できましたので、公開します。

じゃジャーーんと、

こちら↓↓↓


「日曜日は映画監督~スプーンに気をつけろ~
ドリアの誘惑」



youtubeにアップされています。



2分ほどの短編で、即興で考えたシナリオと即興の芝居。

クスッと笑ってもらえたら幸せですね。

映画「ウェディング」でも協力して頂いた、

浦山さん、衣笠さん、アカツキさん主催の
映画制作ワークショップ"日曜日は映画監督"からの作品です。


c0033213_5145843.jpg


こちらの写真はまったく関係ないですが、映画「ウェディング」で出演して頂いた
佳波芽依さん所属の劇団・スクエアの舞台「「wansa」を見に行った時のものです。

いちおう、「wansa」ポーズしております(^0^)
[PR]
by fyamasan | 2012-05-29 05:00 | 映画制作 | Comments(0)