Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

満塁男、浜ちゃん!

5月19日、甲子園へ行きました。
交流戦、対西武ライオンズです。
平日とあってか、当日券も売っており、結構空席が
目立ちました。

試合は初回にいきなり井川が2点取られたので、
今日も嫌な感じかあと思いましたが、やってくれました、
我等が満塁男、浜ちゃんが逆転のタイムリーH。

c0033213_1614565.jpg

その後、兄貴、金本のダメ押しのHRで西武に連勝と
いい感じで終わりました。
浜ちゃんの代走で藤本が出てきた時は、また盛り上がりました。

今日からソフトバンクとの3連戦。
新垣、和田とソフトバンクはピッチャーがいいんで、苦戦しそうですが、
何とか、頑張ってもらいたい。
浜ちゃんもDHで出場でしょうか!


中日と同率首位なんで、今日は勝ってどうどうの単独の
首位と行きたい所です。
阪神の先発は安藤でしょう、頑張れ~安藤~!!!
[PR]
by fyamasan | 2005-05-20 16:15 | スポーツ | Comments(0)