Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

10月28日(日)1日限定、いろは食堂オープンします!

10月に入り、だんだんと朝晩は冷えてきましたね。
今晩もかなり寒いぐらいですね。

1ヶ月もすれば、紅葉が綺麗になるんでしょうね。


さて、かねてより、日記に書いていました。

映画「いろは食堂の夜」の上映会、決まりました。



c0033213_03528100.jpg


==============================



10月28日(日)1日限定、いろは食堂オープンします!

映画「いろは食堂の夜」スペシャルランチ付き上映会


皆さんは映画をご覧になって、主人公が食べている料理を食べたいと
思ったことはないでしょうか?
今回、いろは食堂でかな子が食べる焼き鯖定食を、
グリル・ド・カマヤがプラスアルファの味付けをして、
皆様にご提供します。

映画に出てくる料理を味わいながら、その映画を見る。
この贅沢な時間をぜひとも、味わってください。




12時30分・開店

13時・映画上映(スペシャルランチ付き)

13時30分・映画終了

13時45分・スタッフ、キャストのトークショー
       (秋庭健、鹿間歩美、塩谷泰伸、他)

14時15分・映画「ピカピカのさようなら」上映
        (宝塚映画祭・新進映画監督最優秀賞受賞)


14時45分・映画「ウェディング」上映

15時15分・閉店

(スケジュールは当日の進行状況によって変化することをご了承ください)


参加費・1200円

当日は入退場自由ですが、チケットの提示をお願いします。



場所は梅田の豊崎にある、グリル・ド・カマヤ。

今年オープンしたお店です。


詳細はチラシをご覧くださいね


今回は、映画にちなんだランチも提供させて頂きますので、
料金は1200円となっています。


皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by fyamasan | 2012-10-09 00:35 | その他 | Comments(0)