ドリカム
今日は大阪城ホールでのライブイベント
「REQUESTAGE3」に行ってきました。
FM802主催のイベントでした。

会場には10代の女の子が多くて、大変な熱気でした。
アリーナはすべてオールスタンディングで、僕らはAブロックで
前から2番目ぐらいで、よく顔が見えました。

c0033213_0431058.jpg


出演はEXILE、 FLOW、 KREVA、レミオロメン、ドリカムなど。
はっきり言ってドリカム以外は興味がなかったので、人の熱気と
女の子の高くうるさい声に、どっと疲れが押し寄せました。

ドリカムがかなり近くに見れて良かったです。
昔のヒット曲、「決戦は金曜日」も歌ってくれました。
これが一番ピンときましたね。
最近の曲では、「何度でも」も熱唱!
ちなみにこの曲がFM802のリクエスト数で
一番多かったらしいです。

c0033213_0454279.jpg


大学の2回生の時に、同じ城ホールでドリカムのライブを
見て以来だから、もう10年ぶりぐらいに、生の声を聞きました。
あの時は、西川さん(二ーヒャ)がいたんだけどな、
今はどうしてるんだろうか?

今日はドリカム聞いて、寝ようっと。
[PR]
by fyamasan | 2005-05-27 00:33 | 音楽 | Comments(2)
Commented by washan at 2005-05-27 23:42 x
「何度でも」は救命病棟24時の主題歌になってましたね。なぜか、白い巨塔から「江口洋介のクールな医者役」にはまって見てしまいました。ドラマの設定は都心の地震による大災害でしたが、その中で描かれていた救命医療の内容がそのまま今回のJR脱線事故にも当てはまるところがあったので驚きでした。
Commented by やまさん at 2005-05-28 01:15 x
> washan さんへ

主題歌みたいですね、僕は最初のシーズン(江口洋介、松嶋奈菜子)の時に見てました。ちょうどアメリカのTVドラマ「ER」にはまっていた時期で、日本版「ER」として見てましたね。
「白い巨塔」も良かったですね、オリジナルをまだ見てないので、ぜひ、見たいです。

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧