Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

映画館へ行こう! vol.1出来ました!

去年の暮れあたりから、企画進んでいました。

c0033213_2312072.jpg


関西の映画ワークショップ『ダムダム通信WS』と
映画情報サイト『キネプレ』がコラボレーション!
表紙モデルを主人公にしたショートムービーを制作しました。


短編映画プロジェクト『映画館へ行こう』


【ルール1】有名な映画のセリフを入れる
【2】「キネプレ」の表紙を飾った女優の魅力を引き出す
【3】映画館を応援する



VOL.1 女優たるもの 

引用台詞:
「俺達もう終わっちゃったのかなぁ?」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」
(映画『キッズ・リターン』より)

監督:髙木駿一
主演:佐々木嘉子
脚本:山口文秀

共演:益山貴司(劇団子供鉅人)ほか

撮影:金子智明
録音:佐薙龍二
助監督:安川有果
制作:磯部鉄平

サックス演奏:前田 実

編集:髙木駿一・西尾孔志





ここをクリックしてください



是非見て下さいー!


よろしくお願いします。

また、感想など言ってもらえると助かります。


vol.2は僕が監督します!
[PR]
Commented by 岩崎 at 2013-02-01 16:00 x
すごく雰囲気がいいですね~
抑揚を抑えたシナリオも映像に合ってると思います。
山口さんの逃げ足が早くて笑えました!
Commented by fyamasan at 2013-02-02 04:07
岩崎くん~やはり逃げ足速いのバレましたか。結構過酷な冬の撮影現場でした。第2弾は僕なんで、頑張ります!
by fyamasan | 2013-02-01 02:35 | 映画制作 | Comments(2)