Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

激闘、延長12回

もうすぐ、梅雨が始まるみたいですが、かなり暑くなってきました。
6月5日、甲子園、対ロッテ・マリーンズ戦を見てきました。

c0033213_1652949.jpg

1勝1敗で迎えた第3戦。
ロッテはサブマリン投手の渡辺俊、阪神は鉄腕、下柳。
両者ともいいピッチングで、7回まで、1-0で阪神が
負けていましたが、8回、桧山の2Hに矢野が3塁に送って、
ここ一番の場面で我等の浜ちゃん、登場!

期待通りに犠飛で1点を返して、同点に。
そのまま12回まで続いて、結局同点のまま終了へ。

チャンスはありながら、結局それをいかせなかったな。
次回はきちんと「六甲おろし」歌いたい。



PS ロッテの応援は凄かったです。
まさにJリーグのサポーターの取り入れで、なんだか
楽しそうでした。

次は日ハム戦に行きます。
甲子園カムバックの新庄、かぶりものしてくれるのかな?
[PR]
by fyamasan | 2005-06-06 16:54 | スポーツ | Comments(0)