Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

高校野球~「ダイアモンド」はコブクロ

8月13日、久しぶりに高校野球を見に、甲子園へ。

第1試合が、横浜ー丸亀で、午前8時からプレーボールと聞いていたので、
後輩の松井君と7時半に甲子園で待ち合わせをしていました。

ところが、着いた時には、もう長蛇の列で、グリーンシートの席が、すでに
完売状態。

ええ~、そんなに、すごかったのか?と。

あわてて、外野のライトスタンドへ。

c0033213_1294443.jpg



外野は無料だから、金銭的には良いのですが、日差しがヤバイですね。

直接、ギラギラの太陽が当たるので、帽子やタオル、ドリンクなどで、
熱中症にならないように、注意しながらの観戦。

ホームランも見れましたし、高校独自の応援の方法も面白く、阪神や
ロッテの応援ネタもあり、楽しめた。


c0033213_130670.jpg


どのチームを応援というのはなかったですが、負けたチームが最後に
応戦席に挨拶にいく時は、なんか胸がいっぱいになりましたs。

球児としての夏は終わりましたが、甲子園で野球できたことは、
一生の宝ですからね。

誇りに思って欲しいですね!


c0033213_1303272.jpg


めっちゃ焼けました!

また、金曜日も行く予定です!

やっぱり高校野球、最高っす!
[PR]
by fyamasan | 2013-08-14 01:30 | スポーツ | Comments(0)