Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

頼れる選手会長!

久しぶりの伝統の一戦。
阪神VS巨人戦、行ってきました。

c0033213_1523813.jpg


第1戦は阪神のサヨナラ勝ち。
第2戦は巨人が意地を見せた。
そして、第3戦はいかに。



矢野のHRで先制した阪神ですが、
巨人は犠飛で同点となります。

そして均衡を破ったのが、選手会長、今岡の一振り!
このHRをきっかけに、阪神は4回裏に打者一巡の猛攻!
巨人のダメダメ投手陣に襲い掛かります。
5-1となり、ここで勝負はありました。

結果は8-2と圧勝!
勢いだけではない、力の差が出てましたね。
巨人打線、繋がらないから怖くないです。
先発崩れると、その後がダメですから、何ともならない。

甲子園、優勝のにおいが漂い始めました。
後は、福原、安藤が安定してくれれば、いいのですが。
鳥谷の成長も大きいですね。

「今年は優勝が見たいんや~!」
[PR]
Commented by りんご at 2005-06-27 21:11 x
鳥谷、よく打つようになりましたね!!
まだなんとなく阪神顔じゃないなぁって思うのですが、期待したいです!!
Commented by fyamasan at 2005-06-27 21:45
>りんごさんへ

鳥谷の打撃向上が、チームに勢い与えてますね。
まだまだこれからなので、将来の3番打者として、確実に
レベルアップして欲しいですね。
大沢たかお似ですから、ええ男前です。
昨日は誕生日で、「バースディ・マーチ」も流れましたよ。
by fyamasan | 2005-06-27 01:54 | スポーツ | Comments(2)