Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

ホビット 竜に奪われた王国~続きが気になる

あらすじ・

ホビット族の青年ビルボ・バギンズ(マーティン・フリーマン)は、魔法使いのガンダルフ
(イアン・マッケラン)や屈強なドワーフの一行と共に、たった一頭で一国を滅亡に導くと
伝えられる邪悪な竜スマウグに奪われたドワーフの王国を奪取すべく旅に出る。
竜の潜む山を目指す道中、巨大なクモの大群や凶暴なオークたちが一行の行く手を
阻むように次々と立ちはだかり……。

c0033213_1528288.jpg


『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの60年前を舞台にした、『ホビット』3部作の第2章。

シリーズの真ん中ということで、中途半端さは感じるものの、アクション、CGどれをとっても
やはりすごいなあと圧倒されます。

オーランド・ブルームが出てくると思わずニヤリとしてしまいました。

どうやったら、あの邪悪な龍は倒せるのでしょうね?

指輪がどう絡んでくるのか、楽しみです。


はやく完結編が見たいですが、シリーズは終わって欲しくない反目する
気持ちになりますね。


こちらから予告編です。





映画『ホビット 竜に奪われた王国』特報: http://youtu.be/MeHmXTaYm0Y
[PR]
by fyamasan | 2014-03-27 14:52 | 映画 | Comments(0)