Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

地球防衛未亡人…私、イキます!?

c0033213_14594467.jpg


あらすじ・


謎の隕石(いんせき)から現れた宇宙怪獣ベムラスが、日本に上陸。
原子力発電所に居座って、使用済み核燃料を食べ始める。
地球防衛軍JAPのエースパイロットであるダン(壇蜜)は、入籍したばかりの夫を
ベムラスによって殺害されてたというつらい過去を抱えており、そのリベンジを
果たそうとしていた。
だが、なぜかベムラスに攻撃を加えるたびに全身に妖しい快楽が走るようになってしまう。
そんな中、ベムラスに恐ろしい異変が生じ、日本はおろか、
地球にまでも壊滅の危機が迫る。



なんと、おバカな映画なんだろうと思いつつも、時おり見せる壇蜜のサービスショットに
ついつい目がいってしまいますね。

クスクスと笑える映画ですが、女性はどう思うのでしょうか?

男性限定な映画のようにも思えます。

壇蜜ファンはぜひとも!


気になる予告編はこちらから↓


映画『地球防衛未亡人』予告編: http://youtu.be/onuF5IqD1qs
[PR]
by fyamasan | 2014-04-03 14:53 | B級の館 | Comments(0)