Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

サヨナラ勝ち、関本、男前♪

c0033213_1415210.jpg



甲子園、行ってきました。
巨人に2連勝としていたので、3連勝は難しいかなと思ってました。

榎田がいいピッチングで、福原、呉、安藤と良い流れになりましたね。

9回裏にサヨナラの絶好のチャンスがあったのに、残念ながら、新井お兄ちゃんの
最悪ゲッツーでチャンスが潰れて、甲子園はため息に包まれました。

しかし、10回、またもやチャンス到来。



勝負に強い、関本、サヨナラを決めてくれました!

巨人に3連勝。

そして、5連勝と阪神ファンにはたまらない甲子園でした!

今年もたくさん見に行きたいですね!

勝利の六甲おろし、最高でした!

c0033213_14171962.jpg



甲子園帰りは、松井君と梅田でラーメン屋めぐり。

東通りの「ちらん」で塩ラーメン頂きました。

極々あっさりでした。

c0033213_14163879.jpg


サヨナラの映像はこちらから↓



『阪神 関本 サヨナラ打 2014年4月13日』
[PR]
by fyamasan | 2014-04-14 13:37 | スポーツ | Comments(0)