人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリス・ストーリー レジェンド~ジャッキー新章へ

ポリス・ストーリー レジェンド~ジャッキー新章へ_c0033213_517442.jpg


あらすじ・


古参刑事ジョン(ジャッキー・チェン)は、一人娘ミャオ(ジン・ティエン)に呼び出され、
クリスマス時期の北京の繁華街へとやって来る。
彼は指定のウー・バーに到着するが、そこは怪しげな雰囲気のナイトクラブだった。
父娘は半年ぶりに対面し、ミャオはクラブの経営者で彼女よりかなり年長のウー
(リウ・イエ)を恋人だと紹介する。



新たなるジャッキー・チェン伝説の始まりでしょうか!!

ド派手なアクションは鳴りを潜め、代わりに痛みが伝わってくるアクション満載でした。

話しもサスペンス中心で、何やら5年前のある事件がキーになります…(^o^)v

少々、社会派的な内容。


骨太なアクションとどんでん返しなサスペンス。

見応えありましたね。



娘を守る刑事役はお約束な感じですが、その他はいつもとはひと味違いますね。

楽しめました。



さすが、レジェンド♪o(^o^)o
by fyamasan | 2014-06-15 05:17 | 映画

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31