Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

マレフィセント~真実の愛とは?

c0033213_17131533.jpeg



あらすじ…

とある王国のプリンセス、オーロラ姫(エル・ファニング)の誕生祝賀パーティー。幸せな雰囲気があふれるその会場に、招かれざる邪悪な妖精マレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)が出現する。オーロラ姫に永遠の眠りにつく呪いをかけたマレフィセント。それは、なぜなのか。答えは、謎に包まれたマレフィセントのち過去にあった。


そんなに期待してなかったけど、いやいや良かったですね。

「眠れる森の美女」に隠された話しとは?

欲望に囚われた男、ステファンと、復讐に囚われたマレフィセント。

囚われたものを解く鍵は、一体何なのか?

そして魔法にかけられた若きプリンセス、オーロラの運命はいかに?


マレフィセントの人間のように揺れ動く心情が、見ていて心揺さぶられました。

真実の愛はあるのか?

3Dでアクションやファンタジーの世界も堪能出来ました。
[PR]
by fyamasan | 2014-07-14 15:10 | 3D | Comments(0)