Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

負けちゃいました

ほぼ1ヶ月ぶりの甲子園観戦。
貯金も20あり、Vロードへまっしぐらの阪神。
今日も勝利の「六甲おろし」を歌うぞ~と、
決めていましたが。

阪神は先発、安藤。
いいピッチングしてても、打線の援護が無くて、
なかなか勝ち星が付かない。
ここ2,3試合、調子が上がってきたので、期待は大。

c0033213_1375968.jpg


広島は聞いた事のない名前のレイボーン。

初物に阪神弱いから、どうかなと思ったけど、
案の定、ヒットは出るが、続かない。
結局、3塁踏めずじまいで。

0-0のまま、延長に入り、安藤が広島の東出に
まさかのHRを打たれました。
1年に1回打つかどうか、わからない相手に、なんでやねん!

結局、この1点が命取りに。
あ~あ、負けちゃいました。
でも、何か負けた気がしない感じ。
延長でも9時半までに終わりましたからね、試合時間が異様に
短かったです。
応援でも全然盛り上がらなかったので、応援疲れも無し。

次回は応援疲れもしたいです。
[PR]
by fyamasan | 2005-07-18 01:42 | スポーツ | Comments(0)