Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

2014年ベスト5なり~

明けましておめでとうございます!

まさか、大阪で元旦に雪が見れるとは思いませんでした。

今年はどんな年になるのでしょうか?



年末にシナリオ仲間と映画談義して、それぞれのベスト5を発表しました…d(^-^)

僕は新旧含めて、映画館で150本ほど見れました…(((^^;)
なんとかノルマはクリアしたかなあと。


来年は200本を目標にしたいですね。

c0033213_1455469.jpg


ベスト5

一位 「6才のボクが大人になるまで」

二位 「夢は牛のおいしゃさん」

三位 「チョコレート・ドーナツ」

四位 「ジャージーボーイズ」

五位 「エクスペンダブルズ3」

c0033213_14181279.jpg



アバウト・タイム
るろうに剣心(京都大火編)
ショート・ターム
ダラスバイヤーズ・クラブ
世界の果ての通学路
ジャスミン

などなど、ベスト5に入れたい映画は沢山ありましたが…(((^^;)

今年は映画撮れなかったので、来年は1本は確実に撮りたいですね。
僕の頭の中では、かなり出来上がっています♪o(^o^)o


昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪o(^o^)o
[PR]
by fyamasan | 2015-01-02 14:20 | 映画 | Comments(0)