Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

Gone Girl~恐ろしや~


c0033213_3591269.jpg



あらすじ・


ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、
結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。
警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、
ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。
うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け……。



こちらも去年見逃した映画。

予告編から、なんとなく違う展開になるんだろうなあと。

前半は映画の中のテレビ視聴者のように、見ている観客をミスリードしつつ、
後半から、一気に…。


ちょっとでも書くとネタバレになりそうなんで、書きませんが…怖かったなあ。


デヴィット・ヒィンチャーなんで、一筋縄ではいかないと思いましたが。

前知識なく、見た方がより楽しめ、恐怖感も倍増しますね…
( ・∇・)
[PR]
by fyamasan | 2015-01-07 03:55 | 映画 | Comments(0)