Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

峠は越えた、後は、Vへ

眼下の敵、中日とのゲーム差は、1.5で始まった
首位攻防戦。

第1戦は、井川VS山本昌の投げあいで始まり、
阪神が苦手、山本から大量点を取り、久しぶりに
敵地で、阪神キラーに黒星をつけることが、出来たと
思いきや、井川がまさかの背信。
大逆転負けをして、幕を閉じた。
(井川は、髪の毛切らないし、ほんまに勝ちたいのか?
と思える投球なので、このままメジャー行っても、
誰も応援しないぞ)

続く第2戦は、第1戦の嫌な流れを断ち切ったのが、
我らが兄貴、金本であった。
初回の先制3ランは、効きましたね。
これで、波に乗っていけた。
しっくりしない福原にも勝ち星ついたし、これで負けたら、
ほんまにやばかったですわ。

c0033213_453411.jpg

そして、第3戦、昨日の流れでそのまま行って欲しい、
その思いは、やはり通じたかな、兄貴、金本の2本のHRで、
中日のエース、川上を見事にKO。

初戦で勝っていれば、三タテ出来たのに。

これで、峠は乗り越えましたね。
中日とは、甲子園であと6戦ありますが、ホームゲームの
有利もあるし、3勝3敗でも十分なので、楽になります。

本当、第2戦が勝てたのが、大きいです。

もう甲子園のチケット、ソールド・アウトなので、
誰か、チケット、譲ってくれないかな?
切実な願いです。
宜しくね=!
[PR]
by fyamasan | 2005-08-12 04:58 | スポーツ | Comments(0)