Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

敦賀でバカンス

9月3日、4日と敦賀へ行ってきました。
大学時代の友人と数年、続いている1年に1回の
イベントとです。
正社員で働いていた時は、土、日は休みづらかった
のですが、今は結構フリーなんで。
(当時は結婚式に出ると、よく嘘をついていましたね。)

今年は、友達以外にも、友達の子供も来てくれて、
大変、賑やかになりました。

写真は、心詩ちゃんです。
たべそうなのは、僕です。
(本当に、食べたい位に可愛いです)
c0033213_019018.jpg


夏の敦賀は涼しくて、大変過ごしやすいです。
大阪に戻るのが、とても嫌になりましたね。

敦賀では花火や海に行ったりと色々としますが、
料理もするのが、僕の楽しみであります。
今年は、鯛の姿造りとアボカドとマグロとトマトと
豆腐のカルパッチョ、お寿司と定番の
焼きそば&チャーハンなど作りました。
皆の協力も得て、いい感じになったと思います。
c0033213_0242253.jpg


毎年の事ですが、友人と会え、いい時間が過ごせる
のは、本当に幸せだなあと、つくづく思いました。

来年も、行きたいなあ~~!
[PR]
Commented by みかりん at 2005-09-07 19:28 x
こちらこそ、毎年やまさんの美味しい料理を食べる事ができて本当に幸せです。来年もよろしくね!
Commented by akiyo at 2005-09-07 23:34 x
うまそ~。鯛の姿造りってなんで豪勢なのぉ。。。
ほんと、やまさんたべちゃいそうだね。(笑)
Commented by yamasan at 2005-09-08 01:04 x
>みかりんへ

いつもみかりんの幹事ぶりには、頭が下がります。
仕事やめれなくなるけど、頑張って続けてね!
来年はパスタとか、和風と違うものを作りましょうかね!
来年もヨロピク!
Commented by やまさん at 2005-09-08 01:06 x
>あきよへ

やはり敦賀の魚は美味いね。来年はぜひ、あきよも参加を。
雨女パワーを制限してきてね(笑)
ほんまに心詩ちゃん、可愛いよ。
家に連れて帰りたかったよ。
by fyamasan | 2005-09-06 00:26 | その他 | Comments(4)