人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼顔

昼顔_c0033213_23331503.jpg


ドラマは見てなかったのですが、評判が良かったので。

不倫が良い悪いはともかく、ここまで、人の感情を揺さぶり、起伏ある物語に出来るんだなあと、感心してたら、シナリオは井上由美子さん。

ああ、なるほどと。

法的にも会うことが禁じられた二人が再会して、寄りを戻すあたりのもどかしさや、そこを乗り越えてからの一直線具合は純愛映画を見ているようでした。

ホタルの光が、綺麗さと怪しげさが入り交じった、不思議な感じもしましたし、海や山の映像も見事です。

また、セリフが良いんですよね。

「私、幸せになろうなんて思ってません。ただ、1日でも長くあの人と一緒に居たいんです」など、言わせる辺りもしびれました。

男女では色々意見は分かれると思いますが、見て損はないと思いますよ。
by fyamasan | 2017-06-26 23:32

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31