人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーズ3 クロスワード

カーズ3 クロスワード_c0033213_13451822.jpg

字幕版が見たかったので、レイトで。

周りは大人ばかりでした。

夢を追うことの大切さ、厳しさ。

夢を掴む為に一歩踏み出す勇気。

そして、人生の岐路と言うべき、大きな決断をマックィーンは。

これは完全に大人の映画ですね。

アラフォーの僕もジーンと来て、泣いちゃいましたね。

特にマックィーンに色々な事を教えてくれたドックのエピソードが泣かせます。

声はポール・ニューマンがしていましたが、ポール・ニューマンも亡くなっています。

なんかリアルに被って、意味深なんですね。

マックィーンの選択は賛否両論があると思います。

皆さんはどう思うでしょうかね?

また、マックィーンが次世代の車に負けじと必死にトレーニングする姿は、
「ロッキー4」を思いだしましたね。


by fyamasan | 2017-07-21 13:48 | 映画

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31