Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

満塁弾でM11

しばらく阪神優勝まで、阪神ネタが続くと
思いますが。

優勝マジックが13となり、迎えた巨人戦。
プレッシャーもなく、あっさり勝ってしまう所に、
今の阪神の強さがある。

やはりこの男の勝負強さは、抜群だ。
今岡、打点王爆進中の選手会長。
初回にいきなり満塁弾を放ち、巨人を沈めてしまった。
c0033213_1650862.jpg

下柳の快投、そして、鉄壁のJFKのリレーで
危なげなく勝利。中日が負けたので、マジックは11。

最短で23日の広島戦ですが、広島も山本監督が
辞めるので、意地を見せるでしょうね。

今日はゲームがないですが、明日から地元甲子園で、
5連戦が始まります。
どこまで連勝が続いていくのか、楽しみです。

ただ、シーツの怪我が心配。
でも、片岡、関本もいるし、心配はいらないかな?
シーツも日本シリーズには戻ってきて~!
[PR]
by fyamasan | 2005-09-16 16:54 | スポーツ | Comments(0)