Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

杉山~!(怒)

今日は久しぶりの甲子園。
ぜったいに「六甲おろし」を歌うぞと、
決めていたのに、何と12-2で大惨敗に、とほほ。

c0033213_22141541.jpg

先発の杉山が大乱調でした。
この前はプロ初完封・初完投だったのに(怒)!
中日相手だったので、マジックは減らずに8のまま。
明日は井川か、期待はしないでおこう!

阪神ファンとしては、ここで勝ってマジックを減らされると、
甲子園での胴上げがないから、勝って欲しいけど、
ちょっとねという心境があります。
だからみんな余裕の応援でした。

でも、余裕こいでたら、中日がまた来るんで、しっかり
叩いておかないと。

c0033213_2218752.jpg

でも、金本の満塁での1塁ゴロ、当たりがよかっただけに、
あれば抜けていれば、今日はどうなったか。
ああ~~、次は29日、対巨人。
マジックはいくつになってるかな?

マジック1あたりが望ましいけど。
[PR]
by fyamasan | 2005-09-19 22:21 | スポーツ | Comments(0)