Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

マジック6!

ようやく鬱憤が晴らせた今日の試合。
下柳、金本、桧山とベテランの活躍で
見事中日を完封。

c0033213_23395040.jpg

今日は下柳に尽きるのでは。
昨日の井川と違い、ここぞといいう時には、びしっと
抑えてくれる、頼もしい、タフネス&独身男。

また、金本兄貴も、川上から今年何本打ったんやろ?と
思うほど、効果的にHRを打っています。

このところ、活躍が見られなかった、桧山にもタイムリーが
飛び出し、4-0で快勝!
ついにマジックも6になりました。

c0033213_23441162.jpg

これで、最短Vは25日の日曜日。
これは難しいから、甲子園で胴上げが見れそうです。

道頓堀で優勝ダイブが出来ないように、大阪市は
鉄柵などで、対策をしているとの事。

でも、当日はものすごい人なんだろうな!
[PR]
by fyamasan | 2005-09-21 23:46 | スポーツ | Comments(0)