人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビー・ドライバー、最高級。

ベイビー・ドライバー、最高級。_c0033213_02211552.jpg


早いですが、今年の1本を選ぶとしたら、この映画かもしれないですね🎵

心地よい音響効果がある塚口サンサン劇場で、観たのもかなりプラスになりますが。 

あらすじ

幼いころに巻き込まれた交通事故が原因で耳鳴りが止まない青年ベイビーが、iPodでひとたび音楽に集中すれば、天才ドライバーとして覚醒する。どんな追跡からも犯罪者たちを逃げ切らせるすご腕の「逃がし屋」が、ダイナーで出会ったウェイトレスのデボラと運命的な恋に落ち、自由の身になるために最後のミッションに挑む。

こんなに音楽の良さが全面に出る映画って、しかも映像はスタイリッシュでカッコいい❗

犯人を逃すドライバーに音楽という味付けを施し、そこに青春ものの、ラブストーリーも絡めて、程よい脱力感が、良いんですね。

女性客が多かったですし、ひとりで見に来た女性もちらほらと。

これは確かに女性でも十分楽しめますね。

願わくば、4DMXでまた見たいです❗

ケビン・スペイシー、ジェイミー・フォックスも、ええ感じです❗

「ベイビー・ドライバー」、最高☺
by fyamasan | 2017-09-21 02:20

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31