Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

このオヤジ、凄い!

タワーレコードに行ってびっくり!
「え、ついにCDデビューですか?」
c0033213_2131144.jpg


骨太いや、こんぶと、いや、極太のアメリカ人の
スティーヴン・セガール様のことです。

c0033213_2225271.jpg
視聴してみると、なかなかいい感じ。
あの低音ボイスとアコースティックな
ギターが合いますなあ~。
かなり前になりますが、ケビン・コスナーも
バンドを引き連れて来日公演してたし、
キアヌ・リーブスもそうでした。
俳優さんは結構音楽好きが多いから、
趣味が高じて、プロのレベルまで行くんでしょうね。


c0033213_21865.jpg
11月26日公開の最新作
「イントゥ・ザ・サン」では、変な日本語
「バッキャロー」
「来るなというたやろ~」などが予告編で
流れており、大いに注目しています。
東京が舞台で大沢たかお、寺尾聰、
伊武雅刀など出演陣も豪華。

これからどこへ行こうとするのか?
最強おやじにまだまだ目が離せないぞ!
[PR]
Commented by sugarmountain at 2005-11-02 13:34 x
セガールネタでTBさせてもらいます
Commented by fyamasan at 2005-11-02 22:24
>sugarmountainさんへ

TBありがとうございます。

色々な意味で話題を提供してくれるセガールに、
これからも期待ですね。
by fyamasan | 2005-10-30 02:24 | 音楽 | Comments(2)