Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

映画にまつわるエトセトラ

もう発売になってから、3週間ほどになるので、
手にとって見られた方もおられると思いますが、
雑誌「CUT」の最新号は、
「映画にまつわる100の噂 !」であります。

c0033213_4193376.jpg


100と書いてあるので、噂が100個書かれています。
興味深いものを拾っていくと、

1.「ハンニバル」シリーズも「ビギンズ」へ

 シリーズのパート4にあたる今作では、流行の
 ビギンズへ行くようです。
 なぜ、レクター博士が誕生したのか。学生時代に
 フランスへ留学したのが、一番大きかったのかな?
 注目は、原作者のトーマス・ハリスが、この原作を書き下ろし、
 映画のナレーターは、本家のアンソニー・ホプキンスが務める
 との事。 これも期待したいですね。

2.「007 ビギンズ」

 これも「ビギンズ」ネタで、以前にもこのブログで紹介しましたが、
 やはり「007 ビギンズ」は製作されるようです。
 以前は配役はオーランド・ブルームと書きましたが、
 この記事では、「ハリーポッター」シリーズからの出演者が
 選ばれるとの事。

3.タランティーノ、いよいよ始動!

  「Kill Bill」からしばらく経ち、彼の新作が気になる所です。
  タランティーノはもうすでに、次作の脚本は書き上げており、
  これから出演者などの細かい話になるようです。
  内容は第1次世界大戦の話のようで、主役には
  あのレオ様が候補にあがっているらしい。
  タランティーノ × レオ様、このコンビも見てみたいぞ!

などなどこういう話が100ほどあるので、
時間があれば全部読みたいですね。

c0033213_4403689.jpg
最新ニュースでは、スタローンが、
「ロッキー6」の製作に取り掛かって
いますが、もうひとつのヒーローものの
「ランボー4」の製作も開始するとのこと。
来年で60歳と還暦を迎えるスタローン、
そろそろアクションは
きついんじゃないっすかね? 
くれぐれも気をつけてくださいね~!
[PR]
by fyamasan | 2005-11-08 04:42 | 映画 | Comments(0)