Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

プロレスよ、立ち上がれ~

日刊スポーツのサイトでこの記事を
見て、びっくりというか、とうとうここまで
きてしまったか!

「新日本が株売却で事実上の身売り」

プロレスの老舗の新日本プロレスが
事実上の身売りとは。
メジャー団体でプロレスを引っ張っていたが、
昨今の総合格闘技、k-1ブームには勝てなかった。

同じサイトには、次の記事が

「小川-吉田!大みそかPRIDE決戦」

c0033213_3324234.jpg


総合格闘技で世界最高峰のリングを提供する
プライドで、ついにこの試合が。

共にバルセロナ五輪でメダルを取った、
小川直也と吉田秀彦。
同じ明治大学出ながら、今まで犬猿の仲として有名で、
このカードが組まれる事はないだろうと思っていたのに。

こんな試合を組まれたら、プロレスはお手上げ状態に。

プロレスLOVEを言いつつも、僕も大晦日は大阪ドームで
「ダイナマイト!」(k-1主催の総合格闘技&k-1)を見に行きますが。

何とか客を呼べるスター選手が出てきて、総合やk-1に
負けないプロレスの試合を見せないと、やばいです。

何とか、頑張って欲しい、我が愛しのプロレスよ~!
[PR]
by fyamasan | 2005-11-15 03:37 | スポーツ | Comments(0)