Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

俳優やまさんデビュー?

今日は撮影スタッフとして参加している
S監督の「ブラック&ビター」に、初出演と
なりました。

正直、カメラの前で演技なんてした事無いんで、
どうなるものかと思ってましたが、カメラの前に
立つと、意外やなんかテンションが上がってきて、
自分じゃないみたいで、楽しい時間となりました。
(やはり11月という事で、寒かったですが)

主役の元ヤクザの弟分の、チンピラ役での出演です。
スーツに、青シャツとそれっぽいものを着ましたが、
実際の映像ではどんな感じに仕上がっているのか、
楽しみですね。

監督も面白かったですが、俳優も面白いなあと、
また何か機会があれば、出演してみたいですね。

撮影してて、気付いた事は、近くにいる人は、
何かしらのアクションをとっている事。
「あ、なんかの撮影やってんで~」と
話しをしているのが、よく分かります。
あと、大抵の人はカメラに写らないように、避けて通って
くれますが、中には、わざとなのか、かなり強引にカメラに
入ってきますね(^・^)
撮影見る側、する側と見る角度が違うのが、楽しいです。

今年はあとはスタッフとしての参加だけなので、
来年は監督に俳優にと活躍出来る年になれば、
いや、したいなあと思いましたね。
頑張れ~、自分!
[PR]
by fyamasan | 2005-11-21 02:33 | 映画制作 | Comments(0)