Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

ちょいとシネマでjazz

Tower Recordへ行くとついつい色々と
買ってしまうので、なるべく行かないようにはしてますが、
またまたお買い得商品を見つけてしまった。

c0033213_2593373.jpg

あまりjazzを聞かない人でも、この曲は聴いた事があるはず。
Mal Waldronの「Left Alone」
(ビリー・ホリデイに捧げられた曲なんです)
もう20年前の映画になりますが、角川映画で「キャバレー」が
あり、その映画の中で流れていた曲です。(野村宏信主演)
当時、僕は中学生かな?、大人ぶって兄のこのCDを聞いて、
物思いに耽っていましたね。
角川映画なので、bobbyshiroさんに解説をお願いしたいです。
宜しくです。

さあ、このCDがなんと1000円で売っています。
「べッレヘム1000 最後の廉価版シリーズ」ということで、
ただいま、絶賛発売中です。
一度聞くと、とりこになること間違いなし。
ぜひ、ご鑑賞下さい~!
[PR]
by fyamasan | 2006-01-19 03:09 | 音楽 | Comments(0)